2009年01月15日

「そぅ」の年末年始

081230-1.JPG

年も明けてぇ、今年もよろしくお願いしますぅの「そぅ」ですぅ<(_ _)>
「そぅ」は年末年始ぃ、ママの実家に着いて行っちゃいましたぁ(^^♪

081230-2.JPG

お山のお家はぁ雪が積もってぇ、外は氷点下8℃ぉ(゜o゜)
「そぅ」は鼻先がぁ、凍っちゃいそうでしたぁ(>_<)

081230-3.JPG

キレイな真っ白い雪の上にぃ、お座りさせてもらったけどぉ・・・

081230-4.JPG

寒すぎてぇ、ママに直ぐに抱き上げてもらいましたぁ(T_T)
雪の上には「そぅ」のお尻の後がぁ、ありましたぁ(^_^;)

081230-5.JPG

お靴を脱いで、そっとたっちしてみましたぁ(^^ゞ
そしたらぁ、ミッキーさんの足跡がぁできちゃいましたぁ(^_^)v

081230-6.JPG

ママの田舎の小松パンってぇパン屋さんん。
牛乳パンがおいしいってぇ、ミルク好きの「そぅ」の為にぃ
おじちゃん(KONAの兄)がぁ、買って来てくれましたぁ!(^^)!

081230-7.JPG

「そぅ」の大好きなぁミルクのクリームがぁ、たーっくさん入ってますぅ。

081230-8.JPG

パンもクリームもフワフワでぇミルクの香りたっぷりぃ。
「そぅ」はとろけちゃいそうですぅ(*^^*)
posted by KONA at 15:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月20日 07:25
こんにちわ!はじめまして!!
突然ですがこの前(2〜3週間前の日曜日)
レイクタウンで似ている方、見つけたんですよ!!
ビルドで見かけたんですけど・・・
黒いダッフィー(NY?)に着せ替えしてたんですよ!
あなたですか?
Posted by 彩未 at 2009年06月15日 20:03
彩未 様

残念ながら、私ではありません(^_^;)
黒いベアを持っていないのと、レイクタウンは行きたいと思っていますが、中々行けないのが現状で、昨年1回行ったきりです。

ダッフィー好きな方でフリーマーケットに参加した時に、一般の方に、似た様な方(ふくよかだったり、メガネかけていたり)ばかりですねと言われたので、似たような印象のダッフィーファンが多いのかも知れませんね。 
Posted by KONA at 2009年06月23日 17:20
こんにちは。はじめまして。
ダッフィーで検索してきました。
素敵なお写真ばかりで愛情いっぱい感じます☆
ところでブログの更新はお休みされているのでしょうか??
またいろいろ参考にさせてください。
Posted by なな at 2009年06月27日 01:16
なな 様

訪問ありがとうございます。
更新を休んでいると言うより・・・究極のマイペース更新をしてるので、楽しみにしていただいている皆様には申し訳ないです。

写真集&参考になれば良いなと言う情報を書く為に利用しているので、ブログ(日記)にはなっていないかも知れませんが、たまに覗いてみていただければ、更新している事も有ると思います。気長にお付き合い下さい。
Posted by KONA at 2009年07月02日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112645811

この記事へのトラックバック
×

