2008年09月22日

10/25の25th衣装は、カリブ?ホンテ?

右リンクにもあります、公式HPのフォトアルバムの予告を見ては、来月の衣装を、ニンマリ楽しみにしているKONAですが、10月は、

「ジャックに会いに行こうかな」・・・。

多分ジャックスパロウでしょうが、昨年海賊衣装があっただけに、ホンテの執事衣装が良いなぁと思うKONAは、ジャックスケルトンなら、時期的に、燕尾服+マントを期待できるのではないかと・・・。

誰かどっちなのかはっきりさせて!!(商品部に聞いて教えてくれるかなぁ?)


追伸:mixiをはじめました。

閉鎖的な印象や、トラブルの話をよく聞くので、躊躇していたのですが、音楽仲間や、拉致事件解決に協力して頂いている皆さんに、勧められ、重い腰をあげました。

面識のある皆さんでマイミクになってくださるダフィ友の方は、本名「高野美幸」もしくは、ニックネーム「konaknight」で訪問してください!!
posted by KONA at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャックは〜〜
ホンテの方ですよ〜〜
ダッフィーは男の子だから、きっとホンテの男性キャスト用の服でないかと思います
女性キャスト用の方がかわいいから好きなんですけどね
Posted by 海 at 2008年09月23日 22:39
海 様

情報ありがとうございます。
カリブキャストコスも好きですし、ハロウィンと言えば、海賊も、ホンテも有りな感じがしたので、悩みましたが、すっきりです!!
Posted by KONA at 2008年09月23日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106963553

この記事へのトラックバック
×

