2008年09月04日

10/9のTDS配布ピンは!(^^)!

なんとダッフィー☆

TDR公式HP、25th「3rdステージ」の内容で、デザインが見られます。http://www.resort25.jp/schedule/3rd.html

あまりの可愛さに、2個欲しいKONA、会社帰りに旦那も巻き込もうかと、交渉中です!!

義母を巻き込む事も検討中!!
その訳は・・・ちょっと立て込んだ話ですので、付き合っていただける方は、


5月末まで、京葉線で舞浜を通過して勤めていた義母・・・。これまで一度もTDRへ踏み込んだ事も無く、通勤電車ではしゃぐ若者を、冷ややかな目で見ていたと言います。
そんな義母が、退職した途端に体調を崩して体重も激減、慌てて医者へ行くと、腎臓癌&肺転移であることが判明。

入院中、お見舞いに通う中で、「シーは、大人っぽいし、海外旅行より安全で、海外の景色を見ているようだし、お酒も飲めるし」と、ディズニーマニア能力を最大限に使い、治ったら一緒に、遊びに行きましょうと、誘ってみました。

7/14に原発巣の腎臓を摘出。ただ、肺は拡散転移で、摘出はできず、腎臓原発癌には、抗がん剤も効かないとの事で、免疫療法として、B型肝炎等でも使用する、インターフェロン投薬をしています。
幸い、副作用もほとんど無く、今は自宅で元気に闘病しています。

10/9と言えば、天候も気候も良い時期、義母&旦那を誘って、ついでにダフピンを手に入れちゃおうかな(^_-)-☆
posted by KONA at 11:46| Comment(10) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はいきなりスミマセンでした!
でも、やっとお会いできて嬉しかったです!!

ダッフィーピンバッチめっちゃかわいいですよね!!
私も、友達連れて行って・・・って思ったのですが・・・。

10月9日一日シーに居ることにしましたので(笑)
ピンバッチは1つでいいや(笑)

おかあさま、当日いけるといいですね!
今日もあえるかな?
10月9日は絶対にあえますね(笑)
ダッフィーファンが集結しそう(笑)
Posted by ♪ここなっちゅ♪ at 2008年09月05日 10:04
ここなっちゅ 様

昨日は突然声を掛けられて驚かれた事でしょう。
失礼しました。偶然とは言え、お会いできて嬉しかったです。

10/9は、ダフ無しで行くかも知れないので、皆さんのダフ達を、指をくわえて見ているかも知れません。
Posted by KONA at 2008年09月05日 14:05
お義母さん、自宅療養になって良かった!
TDLがめちゃくちゃ恋しい・・・涙
おチビが来月1歳になるし・・・ニヤリ・・・って思っていたら、2号が!!
現在、胃痛etcと格闘中です(汗
Posted by aki at 2008年09月08日 16:07
aki 久しぶり!!

結婚一周年祝いメール頂いたのに、手術一週間前で、ろくな返事せずに、心配させましてすみません。

2号・・・。DNAの相性が良いんですなぁ・・・。
ダフはおねんねですね。

KONAは、君が恋しいよ!!後AXSも!!
自分の体も心も大切に!!
団地の目の前に夜行高速バス乗り場があるから、大阪(USJ)にも遊びに行きたい(>_<)
また、一緒にライブ&TDR巡りしましょ(^_^)/~
Posted by KONA at 2008年09月09日 16:05
はじめまして。

昨日の夕方、TDSにてS.Sコロンビア号から、ケープコッドに向かって歩いてる途中にお会いして、お名刺いただいた、ちびっ子(ハロウィンダッフィ連れ:姉と弟)を二人連れていた母親でございます。

昨日は、どうもありがとうございました。
とりあえずお礼が言いたくて、遊びに来ました。
これから、いろいろのぞかせてくださいね。

私たちは、夫から一年限定で年パスHOLDを許されて、パークを楽しんでいる親子です。
自宅は、リゾートからリムジンバスで1.5時間ほどかかりますので、そうしょっちゅうは遊びに行かれませんが、10月9日のピンは、子供たちも欲しがってるので、幼稚園が終わってから、5時過ぎくらいにもらいに行きたいと思っています。

私の周りのお友達もみんなダッフィ大好きです。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by かーちゃん at 2008年09月13日 16:57
こんばんわです☆

昨日の夜、ペグおばさん家でお会いした姉妹です!(レジの近くで・・・)
とってもかわいい ダッフィーちゃんを連れていたので見とれてしまいました(笑)
ホントは、もっとお話がしたかったです(^皿^)
また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪

PS・・・10月9日は、仕事が終わったらピンもらいに行きます!!!
Posted by なおあっこ at 2008年09月13日 21:13
かーちゃん様

訪問ありがとうございます。
突然お声をお掛けしまして、失礼いたしました。
私も、ウチのチビ達も人懐っこいもので・・・(^^ゞ

10/9、時間がかかるのに、幼稚園帰りは大変ですねぇ。
でも、こんなに可愛いデザインでは、ダフファンとしては、逃せないですよね。

お友達の皆さんも一緒に、我が家のダフ達で、笑っていただければ、嬉しいです。
更新はまちまちですが、また遊びに来てくださいね(^^♪
Posted by KONA at 2008年09月15日 10:38
なおあっこ 様

訪問ありがとうございます。
私の方こそ、手作り(ですよね)の可愛い衣装に、ロックオンでした。それになおあっこさん自身の可愛らしい印象が、私を惹きつけましたので、また機会がありましたら、お話したいです(*^。^*)

これからもよろしくお願いします。
Posted by KONA at 2008年09月15日 10:50

10月9日の配布、近かったら行きたいけど、姉とも日帰りできないかな〜とか相談したけど、仕事休んで往復約9時間強、交通費に3万かけても、パーク滞在時間は3時間くらいになりそうなので泣く泣く諦めました。

お義母さま、SEAを気に入って楽しんでくださるといいですね。
楽しいって気持ちや笑う事って病気の回復にとても役立つそうですよ。

あと、お仕事なさって通勤に京葉線を使われていた時はさぞご不快だったでしょうね。
私も気を付けてはいるのですが、ついパークの行き帰りのJRってはしゃいじゃいがちなんですよね。
しかもお泊りの荷物もあるからでっかいカートをゴ〜ロゴロだし。
普通に生活圏の交通手段としてお使いの方がみえるのだからこれからもなるべくお邪魔にならないようにJR利用する事にします。
Posted by YUKA at 2008年09月15日 20:32
YUKAさん

暖かい言葉ありがとうございます。
そうなんです。笑ったり良い景色を見て、寛ぐ事も、免疫を高めるので、一度その素晴らしさを味わってもらって、天寿を全うできるまで、元気に過ごしてもらいたいのです。
その為に、少しでも空いている、平日休んで案内するつもりだったので、10/9はうってつけの日です。

基本大人の対応されている方は問題無と思うのですが、ごく一部の高校生ぐらいのグループや、妙にテンションの高い若人は、朝の通勤する者にとっては、不快と言うより、??な存在らしいです。YUKAさんが迷惑掛けるような乗り方をしているとは思わないので、普通に電車に乗るようにしていれば、問題ないですよ。
行った事の無い義母にとっては何がそんなに楽しいのか、解からないみたいなので、これまで大変な思いで5人も育てて来た義母に、人生の先輩として、感謝を込めて案内したいと思います。
Posted by KONA at 2008年09月16日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。