2008年09月03日

ひまわり少女「こー」

080831-1.JPG

ひまわり少女の「こー」ですぅ(*^_^*)
ここはどこでしょうかぁ?!

080831-2.JPG

8月いっぱいでぇ、アメリカンウォーターフロントパークからぁ、
撤去されちゃうと言うぅ、馬車の形のワゴンん、
ハーバーサイド・スーベニアでしたぁ(^^ゞ
名残惜しんで、お写真を撮ってみましたぁ(>_<)

080831-3.JPG

ザンビーニブラザーズレストレン横のぉ、ぶどう畑にはぁ、
ひまわり色のお花がぁ、夏を惜しんでいますぅ(+_+)

080831-4.JPG

今日も大きな入道雲がぁ、ミラコスタの上に出ていますぅ、
大雨にならなきゃ良いんだけどぉ(゜o゜)

080831-5.JPG

ペグおばさんの畑もぉ、夏野菜からぁ、
秋の野菜の準備でしょうか?

080831-6.JPG

でもまだぁ、ヘチマの花がぁ実を付けたがっている、
みたいですぅ(@_@)

080831-7.JPG

最近ん、ミッキークルーザーがぁ、リニューアルしていてぇ、
バスの屋根に付いているミッキーさんがぁ、
後部座席にも、かざられていますぅ(*^_^*)
posted by KONA at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私さいきん、ミッキークルーザー結構載ってますが全然気付かなかったです(笑)
つぎインしに行ったときによーーく見てみます♪(乗る時!(笑))
ちょっとお聞きしたいのですが。。
8月31日午後からランドへインされましたか?
こーちゃんが着ている服のダッフィーを見かけたもので。。。
Posted by ここなっちゅ at 2008年09月03日 11:53
ここなっちゅ 様

はい、14時スタートで、ランド゙(抽選)→シー(撮影)→ランド(スターライトドリームス)と、巡りました。

どちらかで、すれ違っていたんですね(^^♪

今度見かけたら、是非声をかけてください。家のくま達も、私も、とっても人なつっこいですから!!
Posted by KONA at 2008年09月03日 16:52
お。ひまわり娘ちゃんお外でやっとこ遊べたんですねーo(^-^)o
こないだ会った時は雨で散々だったからね(*_*)
またうちの元気っ子達と遊びましょうねー☆
9月3連休お邪魔します♪
Posted by ねねこ at 2008年09月03日 21:55
ねねこ 様

ハロウィン衣装、楽しみですね(^^♪
三連休の計画立ててないので、予定が解かったら、連絡しますね!!
Posted by KONA at 2008年09月04日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105943996

この記事へのトラックバック
×

