2008年08月28日

ゆかたきゃんぺーんヽ(^。^)ノ

080817-2.JPG

「こー」ですぅ(^^♪
スティッチ姿の「のぅ」とぉ、引き続きリゾートを巡ってぇ
ウェスタンリバー鉄道に、乗っちゃいましたぁ(^_^)/~

080817-3.JPG

ビックサンダーマウンテンがぁ直ぐ近くに見えますぅ
「こー」がぁ、お風呂に使えそうですぅ(^^ゞ

080817-4.JPG

ママがぁ、ちりめんの風呂敷を使ってぇ、
ミニーちゃんの柄がぁ、結び目に見えるようにぃ
帯を結んでくれましたぁ(^_^)

080817-1.JPG

エントランスの一角にぃ、ミニーちゃんと、ロイ・ディズニーさんのぉ
銅像ができていたのでぇ、記念写真をぉ撮っちゃいましたぁ(*^^)v

080817-5.JPG

エントランスの大きなドリームキーをぉ「こー」が持っているようにぃ
撮ってもらっちゃいましたぁ(゜o゜)

080817-6.JPG

ママの大好きなぁ、デールさん発見んん!!
「こー」が、団扇でぇ扇いであげたらぁ、
とーっても喜んでくれましたぁ(^_^)v

080817-7.JPG

シーではぁ、初めて「レオナルドチャレンジ」にチャレンジしましたぁ!!
みんなでぇ「S.E.A」のメンバーになったよぉ(^−^)

だけどぉせっかくゆかた着て行ったのにぃ
ママ、きゃんぺーんな事なにかしたぁ(・・?
posted by KONA at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KONAさん、お久しぶりです☆
最近全然来れませんでしたが、
その間に、ダッフィーちゃんが、とっても増えましたね。
私はなかなかディズニーに行けないので、未だに1人(匹)しかダッフィーはいませんが、かわいそうなので、うさぎの人形をお友達にしました。
あと、洋服も何もないので、今度、ネットオークションなどで、GETしようと思っています。
いつか、私がディズニーに行ってKONAさんに会ったら、声をかけますので、是非、うちのダッフィーちゃんとお友達になってください!(*^_^*)
Posted by 亜理沙 at 2008年08月28日 18:52
亜理沙 様

ご無沙汰しています<(_ _)>
結婚したら・・・子供が増えました!なんてね(^^ゞ
小さいなら小さい成りに、着られる服があるだろうと、楽しくて・・・気がついたら、こんなに増えていました(^^♪
30センチの「そぅ」が、男の子なので、女の子が欲しくて・・・ニュータイプポーチを、お迎えしようか、考慮中です。

ネットを活用すると、結構色々な服が手に入ると思います。時間も、お金も、それなりにかかるとは思いますが・・・。

うちの子達も、みんなお友達になりたがっていますよ!!
よろしくね(*^^)v
Posted by KONA at 2008年08月29日 11:50
あ〜〜〜 KONAさんの髪がショートになってる〜(そこが突っ込むところ?(笑))
ずいぶんご無沙汰してますよねぇ〜〜
今度のフリマ行かれます??
Posted by 海 at 2008年09月01日 23:17
海 様

髪切ったの気が付いてくれたー!!
6月に、義母に腎臓癌&肺転移が見つかりまして、7/14にばっさりしたので、結婚式どころでは無くなったKONAも、回復の願掛けで、3年延ばした髪をばっさり切りました。
元々コスプレで、ショートヘアが、定番だったので、やっと本来の自分に戻った気分です。

事情で、今後フリマは行けないのです。
パークでお会いしましょう!!
Posted by KONA at 2008年09月03日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

