2008年08月05日

魅惑のチキルーム「ダッフィー???・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!」

080727-1.JPG

「のぅ」ですぅ
浴衣姿の「こー」と、遊びに来てぇ、バスで移動していたらぁ
なっちゃん☆ちの「だっふぃー」くんと、出会いましたぁ
お話沢山出来てぇ、とっても楽しかったですぅ(*^^)v

080727-2.JPG

チキルームがぁスティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!になった記念にぃ、
覗きに来たらぁ、アドベンチャーランドの入り口に、涼しい霧をだすぅ
スティッチチキバードの仮面がありましたぁ(^。^)

080727-3.JPG

トーキング・ドラムもぉ、スティッチさんが混ざっているだけじゃなくぅ、
他の木彫りまでぇ、くちばしがつけられていましたぁ(゜o゜)

080727-4.JPG

TDR25thを記念してぇ、アトラクションやテーマランドを紹介する、ボードがぁ、
チキルームに、ありましたぁ(^^♪

080727-5.JPG

新しくなったチキルームを出た所にはぁ、TVシリーズでスティッチさんと、
OHANAになるぅ、ユウナさんがぁ、スティッチさんを探すポスターを、
貼ってありましたぁ(・・)

080727-6.JPG

改装初めの頃、スティッチさんはぁ、こっそりいたずら
お手伝いをぉ、していたみたいですぅ(@_@)

080727-7.JPG

そしてオープン前はぁ、
チキバードの格好になっていた事もありましたぁ(^^ゞ

080727-6.JPG

ボイラールーム・バイツ辺りの壁にはぁ、はっきりとした落書きがぁ
あったりしてぇ、皆さんをチキルームにぃ、お誘いしていますぅ(^_^;)

スティッチさんの格好はぁ、ちょっと熱いけど・・・
チキルームのキャストさんがアロハーッ!!と挨拶してくれてぇ
とっても楽しかったですぅ!(^^)!
posted by KONA at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真もかわいいけど、実物のベアちゃんたちも可愛かった☆
またパークでお会いできるのを楽しみにしてます♪

今チキルームすごく並んでますね〜(>_<)
Posted by なっちゃん☆ at 2008年08月08日 00:42
なっちゃん☆ 様

長々と、お話に付き合ってもらいまして、ありがとうございました。お互いに沢山連れてこられた時に、お会いしたいですね。
だっふぃーちゃんのドナルドコスチューム、とっても可愛かったです!!
Posted by KONA at 2008年08月08日 11:18
はじめまして まだダッフィ歴浅いんですが、最近はまってます。こぐまやさんから、こちらにたどり着きました。スティッチのかぶりもの可愛いです〜〜
私もいつか 作りたいです。
Posted by きいこ at 2008年08月13日 07:43
きいこ 様

初めまして!!
最近、「着せ替えのヒント」を更新していないので、すみません。スティッチのきぐるみは、アメリカのビルド・ア・ベアの物を、オークションで購入しました。
他に、エンジェルとセットで、Tシャツ・ズボンを改造してたパターンもあるので、良かったら参考にしてください。
http://funny-duffy.seesaa.net/article/45460037.html
Posted by KONA at 2008年08月29日 11:11
KONA様

唐突な質問に答えて下さってありがとうございます。早速パソコン開いて(今ごろ?お恥ずかしい) KONAさんのサイトで色々知りました!関西なので御影のお店に行ってみますね
なかなかパークには行けなくて、年内にもう一回行けるかな?っていうかんじです。
KONAさん頑張ってくださいね。応援しています。
Posted by きいこ at 2008年09月01日 09:14
きいこ 様

関西方面の方なんですね。
ダフィ友に、岡山の方が居まして、御影のビルドとかで、ダッフィー好き同士で集まったりすることがあるみたいなので、リンク先のブログを紹介しますね!!

ダッフィーと遊ぼ♪
http://ameblo.jp/neneko17/
良かったら覗いてみては、いかがでしょうか?
Posted by KONA at 2008年09月01日 15:10
すごく嬉しいです(^O^)/ありがとうございます。勇気を出してコメントしてよかったです。こぐまやさんといい、KONAさんといい、ダッフィ友っていい方ばかりですね。いつか是非お会いして、お礼言いたいです。
だっふぃと遊ぼに また勇気を出してお邪魔します。
Posted by きいこ at 2008年09月01日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

