2008年07月04日

プルート「そぅ」の大冒険(^_^)v

080302-1.JPG

「そぅ」ですぅ
ぼくたちのきぐるみを着たプルートさんを連れてぇ
プルートさんの像と並んでみましたぁ(^O^)

080302-2.JPG

プルートさんのキャップ、似合ってますかぁ?

080302-3.JPG

さっそくぅ、心のコンパスに従って、
トムソーヤ島に行ってみましたぁ(゜.゜)

080302-4.JPG

「地図はな〜いけれど〜」って
本当にトムソーヤ島の地図がないですぅ(^^ゞ

080302-5.JPG

ちょびっと遊び疲れたのでぇ
ママのジュースをもらっちゃいましたぁ(^。^)

080302-6.JPG

プルートさんが、ワンちゃん達を解放した?
トゥーンタウンのグニャグニャな檻で遊んでぇ

080302-7.JPG

エントランスで本当のプルートさんにばったりぃ!!

080302-8.JPG

シーに移動しても・・・またばったりぃ(^_^)v

080302-9.JPG

最後はぁ、ボン・ヴォヤージュの、プルートさんの切手とぉ、
記念写真ですぅ(*^_^*)
とっても充実した冒険がぁできましたぁ
posted by KONA at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プルートのコスプレをしたダッフィーが、
ダッフィーのコスプレをしたプルートの
ぬいぐるみを抱いているわけですが、
う〜む、見れば見るほどよく出来てますな(^^)

Posted by アル at 2008年07月08日 20:52
アル 様

「そぅ」は、あまりお洋服がないので、この格好がそこそこ定番になりそうです。
身の回りのバタバタが治まり、早く自分のミシンで作れるようになりたいものです(T_T)
Posted by KONA at 2008年07月09日 13:59
こんにちは。

しっかり夏を堪能していらっしゃいますね。(^^)
せっかくですから、ダッフィーのフォトコンテストに応募されてはいかがでしょう?
うちの酔っ払いよりは、はるかに健全だし(笑)
Posted by KoZ at 2008年07月24日 22:29
KoZ 様

ご無沙汰しております<(_ _)>
フォトコンテストは、条件が多いので、悩んでいるうちに、応募期間が終わってしまいました(^^ゞ

しかも、このブログに載せている写真も、下手すると、半年も前のだったりしますし・・・。

「そぅ」は夏を堪能しているように見えますが・・・。
私が3月の寒がっている服装なので解かると思いますが・・・
ブログと言う名の写真集だったりします。(+_+)
Posted by KONA at 2008年08月05日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

