2008年07月02日

ディズニーファン8月号に、こっそり載ってます(*^^)v

現在発売中の、ディズニーファン8月号 80Pの、キャストさんのアートコーナーに、5/9の「ピーターパン一族でぇTDR25周年のお祝い!(^^)!」
http://funny-duffy.seesaa.net/article/96132095.html
で紹介した、スティッチの絵を描くキャスト「NOMA」さんと、その横で、「くぅ」を抱えて携帯のカメラに収めようと必死のKONAが写った写真が掲載されてました!!
友人の「25年前の元キャスト」さんが投稿した物が、採用されたようです!!
皆さんもご覧になってみて下さいね!!
posted by KONA at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜〜 KONAさんもですか?
最近、私の友人がファンに載り率高いなぁ〜〜
友人夫婦の写真もこの間載ったのよね〜〜
Posted by 海 at 2008年07月02日 23:57
海 様

前にもスチームボートミッキーに、スーベニアメダルメーカーが、置かれた時、No,11&No,18に、ミッキーの誕生日!!と投稿したのが載った事がありましたが、自分が写っている方が載ったのは初めてだったので、結構嬉しいです!!

次は海さんの番では?
Posted by KONA at 2008年07月09日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

