2008年09月22日

10/25の25th衣装は、カリブ?ホンテ?

右リンクにもあります、公式HPのフォトアルバムの予告を見ては、来月の衣装を、ニンマリ楽しみにしているKONAですが、10月は、

「ジャックに会いに行こうかな」・・・。

多分ジャックスパロウでしょうが、昨年海賊衣装があっただけに、ホンテの執事衣装が良いなぁと思うKONAは、ジャックスケルトンなら、時期的に、燕尾服+マントを期待できるのではないかと・・・。

誰かどっちなのかはっきりさせて!!(商品部に聞いて教えてくれるかなぁ?)

追伸:
posted by KONA at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ア・ラ・カルトなハロウィン(*^_^*)

080912-1.JPG

「まー」と「そぅ」ですぅ(^o^)
ゆきさんちの「るい」君とぉア・ラ・カルトなシーに来ちゃいましたぁ(^^♪

080912-2.JPG

マクダックスのお店正面はぁ、右側がぁ、
ダッフィーのウィンドウになってましたぁ!(^^)!

080912-3.JPG

ディスプレイもぉ、仲間でいっぱいですぅ(*^_^*)

080912-4.JPG

「まー」は久しぶりにぃ、るい君と沢山お話しましたぁ§^。^§

080912-5.JPG

ミッキーさんの看板のお誘いでぇ、
ア・ラ・カルトのおいしいメニューもぉ沢山頂いちゃいましたぁ(^◇^)

080912-6.JPG

ケープコッドはぁハロウィンの飾りでぇとってもに賑やかですぅ(^^♪
黒ネコさんん、赤いリボンがとってもおにあいですぅ!!

080912-7.JPG

フォトスポットもぉ、沢山のかぼちゃでとっても華やかぁ♪

080912-8.JPG 080912-9.JPG

フォトスポットの背もたれやぁ、ペグおばさんのお店の中がぁ
ダッフィーのデザインになっていてぇ、とってもゴキゲンですぅ(^_^)v
posted by KONA at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

10/9のTDS配布ピンは!(^^)!

なんとダッフィー☆

TDR公式HP、25th「3rdステージ」の内容で、デザインが見られます。http://www.resort25.jp/schedule/3rd.html

あまりの可愛さに、2個欲しいKONA、会社帰りに旦那も巻き込もうかと、交渉中です!!

義母を巻き込む事も検討中!!
その訳は・・・ちょっと立て込んだ話ですので、付き合っていただける方は、

続きをどうぞ・・・
posted by KONA at 11:46| Comment(10) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ひまわり少女「こー」

080831-1.JPG

ひまわり少女の「こー」ですぅ(*^_^*)
ここはどこでしょうかぁ?!

080831-2.JPG

8月いっぱいでぇ、アメリカンウォーターフロントパークからぁ、
撤去されちゃうと言うぅ、馬車の形のワゴンん、
ハーバーサイド・スーベニアでしたぁ(^^ゞ
名残惜しんで、お写真を撮ってみましたぁ(>_<)

080831-3.JPG

ザンビーニブラザーズレストレン横のぉ、ぶどう畑にはぁ、
ひまわり色のお花がぁ、夏を惜しんでいますぅ(+_+)

080831-4.JPG

今日も大きな入道雲がぁ、ミラコスタの上に出ていますぅ、
大雨にならなきゃ良いんだけどぉ(゜o゜)

080831-5.JPG

ペグおばさんの畑もぉ、夏野菜からぁ、
秋の野菜の準備でしょうか?

080831-6.JPG

でもまだぁ、ヘチマの花がぁ実を付けたがっている、
みたいですぅ(@_@)

080831-7.JPG

最近ん、ミッキークルーザーがぁ、リニューアルしていてぇ、
バスの屋根に付いているミッキーさんがぁ、
後部座席にも、かざられていますぅ(*^_^*)
posted by KONA at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

