2008年03月21日

今日は「まー」の誕生日!!

080321-1.JPG

今日はぁ「まー」の誕生日ですぅ(*^_^*)
お祝いしようってぇ、ママと「そぅ」とぉ、
TDLに来ちゃいましたぁ!(^^)!

080321-2.JPG  080321-3.JPG

キャストのお姉さんにぃ、お誕生日シールをもらってぇ、
ママからはぁ、ティアラをプレゼントしてもらっちゃいましたぁ(*^^)v

080321-4.JPG

こぐまやさんお手製のぉ、ツーピースにぃ、
ゆきさんお手製のぉ、おズボンをぉアンダーに履いてぇ
エントランスで、ディズニーランドホテルとぉ、記念写真ですぅ(^_^)v

080321-5.JPG

正面入り口がぁ、リニューアルされていたのでぇ、
気になって表側もぉ、見に行っちゃいましたぁ(^_-)-☆

080321-6.JPG

パークが混んでいたのでぇ、お家に帰ってからぁ
家族みんなとぉ、ケーキを食べちゃいましたぁ(~o~)
posted by KONA at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ケープコッドゆかりのぉ?セント・パトリック・デイ

080317-1.JPG

「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」ですぅ(^。^)
今日はぁ、僕たちの出身地、ケープコッドに縁のぉ
アイルランドのお祭り「セント・パトリック・デイ」にちなんでぇ
ケープコッドにぃ、グリーンのお洋服を着て来ちゃいましたぁ(*^^)v

080317-2.JPG

この日はぁ、ゆきさんちのぉ
「るい」くんと「まりぃ」ちゃんもぉ、一緒でしたぁ(^o^)丿
王家のくまさんみたいでぇ、
「そぅ」もちゃっかり、まざってますぅ(^^ゞ

080317-3.JPG

この時期のケープコッドはぁ、お花がいっぱいでぇ、
みんなでぇ、ウキウキ気分ですぅ(^^♪

080317-4.JPG

「まー」はぁ、気になっていた「るい」くんにぃ、
思いを伝えてぇ、ずーと一緒にゆきママの胸でぇ
デートしちゃいましたぁ(*^_^*)
posted by KONA at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

シーズン・オブ・ハートが終わっちゃいますぅ(;_;)

080308-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^o^)
去年とぉ同じ組み合わせでぇ登場ですぅ
http://funny-duffy.seesaa.net/article/43940290.html

080308-2.JPG

ゴンドラ乗り場をバックにぃお写真を撮った後はぁ、
ゼウスの口でぇ、ボク達兄弟の事を思っていたらぁ、
ハープの綺麗なメロディーがぁ流れて来ましたぁ(^^♪

080308-3.JPG

ザンビーニブラーザーズレストラン横にぃ綺麗な菜の花畑があったのでぇ
春らしくぅ、お写真を撮りましたぁ(*^_^*)
おひさまがぁ、とぉってもあったかいですぅ(^。^)

080308-4.JPG

アメリカンウォーターフロントでぇ、クルエラデビルさんを発見(゜o゜)
恐る恐る近づくとぉ、自分のフワフワコートがぁ、 
「まー」の上着に似ていたからぁ?
仲良しになっちゃいましたぁ(^_^;)

080308-5.JPG

この日はぁ、ねねこさん一家と一緒にぃ
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」を見てぇ
一緒に記念のお写真を撮っちゃいましたぁ(*^^)v
ねねこママのぉブログ→http://ameblo.jp/neneko17/ にはぁ、
この日着てきたぁ「だっふぃー」くん「だな」ちゃんのお洋服がぁ
紹介されてますぅ(^o^)丿
「だりあ」ちゃんやぁ、「こだ」ちゃんもぉ、
ねねこママの手作りお洋服ぅ、とっても素敵ですぅ(^^♪
2家族なのにぃ、ダッフィー大勢ですぅ(^^ゞ
posted by KONA at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ダフの部屋(^^ゞ

今回は、お会いした人にはお話したこともあります、ダフの部屋を、紹介?します。

080209-1.JPG


元は、ニトリで販売されている、扉付き、A4サイズ2段のカラーBOXです。3段も利用できると思いますが、扉が付いているのが、2段だけだったと思います。
表札代わりに昨年のカレンダーを改造して付け、ちょっと持ち上げて、手を離すと、コツコッと音がするので、呼び鈴?変わりに、取っ手に、ダフのフィギュアリンを付けてみました。

080209-2.JPG


中の上の段には現在、「のぅ」「こー」「ひょー」が住んで?います。
時々「くぅ」「まー」がここに入っている事があります。

080209-3.JPG


下の段は、100均で購入の突っ張り棒を取り付け、クローゼットにしています。
仕切り板は、全くの真ん中ではなく、洋服の丈を考慮して、少し上目に取り付けました。

080209-4.JPG


お部屋の上には、小人さん(ポーチやタオルセットの25pサイズ)と妖精さん(マグネットや縫いバ)のおウチがあります。

080209-5.JPG


水色の縫いバの家は、マザーガーデンと言う、「そぅ」サイズの縫いぐるみ、うさももちゃんや、その着替え服も売っているお店で購入しました。

写真はないのですが、「くぅ」と「まー」はやっぱりニトリの、普通3段カラーBOXの仕切りを一枚にした物を、お布団脇にサイドボード変わりに横置きし、その一区画を使っています。「そぅ」だけ、お布団かぶって「くぅ」と「まー」の前で寝ています。三人の部屋の明かりは、以前TDLで購入した、ミッキーハンドが花をつまんでいるデザインのライトです。
posted by KONA at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

クリスピークリームドーナツ(*^_^*)

080214-1.JPG

「そぅ」ですぅ(^。^)
パパんちのじじがぁ、バレンタインの頃ぉ
ひとが沢山並んでいるのを見てぇ、面白がって
ドーナツを買ってきてくれましたぁ(@_@)

080213-2.JPG

カラフルでぇ、美味しそうなドーナツがいっぱいですぅ!(^^)!
「そぅ」はぁ、どれにしようかぁ、なやむなやむなやむですぅ(>_<)

080213-4.JPG 

「そぅ」はぁ、カラフルなドーナツにしましたぁ(^^♪
「のぅ」兄ちゃんはぁ、NYから来たからかぁ?シナモンアップルをぉ!
「こー」姉ちゃんはぁ、イチゴのチョコかかったハートのドーナツをぉ、
選びましたぁ(*^_^*)

080213-3.JPG

「くぅ」兄ちゃんはぁ、チョコのファッションタイプをぉ
「まー」姉ちゃんはぁ、チョコのかかった、もう一個のハートタイプをぉ
選んで、みんなでいただきましたぁ(^・^)
生地がフワフワでぇ、とってもおいしかったですぅ(*^^)v
でもぉ、どーしてお姉ちゃんたちはぁ、
ハートが好きなんですかねぇ(・・?
posted by KONA at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

「のぅ」「こー」がお雛様(?_?)

080303-4.JPG

「のぅ」「こー」ですぅ(^.^)
桃の節句なのでぇ、お雛様の格好でぇ
TDLへ遊びに来ちゃいましたぇ(*^。^*)
綺麗なミッキーさんの花壇と一緒に写してもらっちゃいましたぁ(^o^)丿

080303-5.JPG

去年「くぅ」お兄ちゃん「まー」お姉ちゃんがぁ着ていたけどぉ、
http://funny-duffy.seesaa.net/article/39750664.html
ママがサイズをごまかしてぇ、僕たちが着てきちゃいましたぁ
パークの中はぁ、お花いっぱいでぇ、とぉっても綺麗ですぅ(^^♪

080303-6.JPG

最後はぁ、妖精さんも一緒に記念撮影ですぅ(*^^)v
posted by KONA at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はぁ、桃の節句(*^_^*)

080303-1.JPG

眠りの妖精「ねぇ&むー」ですぅ
桃の節句にうかれてぇお雛様の格好をしちゃいましたぁ!!

080303-2.JPG

舞浜駅構内にお雛様のぉ段飾りがあったのでぇ
こっそり紛れてみましたぁ(^^♪

080303-3.JPG

パーク内で絶賛販売中のぉディズニーキャラクター雛飾りにもぉ
ちゃっかり紛れてみましたぁ!(^o^)!
ミッキーさん達より、上に来ちゃいましたぁ(^_^;)
×

