2008年01月30日

今週末2/3は「こぐまのしたてや」開店日デス!!

右リンクにもあり、仲良くさせていただいている、「こぐまのしたてやさん」が、2/3に品川のフリーマーケットに参加されます。

今回もKOANは、「こぐまや」店員として、懲りもせず、お騒がせお手伝いに、うかがわせて頂きますm(_ _)m

1/20のケープ並みに、朝から行列が出来るかも!!(冗談ですぅぅ)しれませんから、早めの来店をお勧めします。

こぐまやさんの今日のブログ記事
http://blog.livedoor.jp/koguma_ya/archives/654952.html
には、品川駅から、フリーマーケット会場までの、写真付き経路が掲載されているので、皆さん迷子にならないで、辿り着いてくださいね(^_^;)

−−−「こぐまのしたてやさん」 1/19の記事より引用−−−

http://blog.livedoor.jp/koguma_ya/archives/575725.html

フリーマーケット会場は、品川駅改札を出て、アトレを通り過ぎた港南口から、2階デッキ上屋根付き通路を右手に進むと、インターシティが見つかります。
当日は入口付近に、フリーマーケットの旗が立っています。
フリーマーケットは、品川インターシティS&R棟、1階、地下一階と、地下1階外のガレリアで開催されてます。ちなみに、ガレリアの前はセントラルガーデン〜中庭状の公園になっています。

今回は、1階の屋内スペースなので、入口付近のエスカレーターやエレベーターは使わず、そのまま、中に入って二階を移動〜
S&R棟は、二つめの建物で、右手は吹き抜けガラス張りになってます。
入るとエスカレーターがありますので、そちらで1階に降りると、エスカレーターから、中央部へ向かって二つめのスペースが、『こぐまのしたてやさん』です。
降りて裏手になるのか、それとも、そのまま2スペースめかは、判らないんですが〜

屋内のスペースなので、外ほど寒くはないと思いますが、申込に行って並んでる時、地下1階は、自動ドアの出入り口がおおいので、出入りが多くなると、結構冷え込んでました。
スペースは、2階吹き抜け手摺前なので、どうかしらん?

取りあえず、暑ければ脱げて、寒ければ着込める服装でいらして下さいね。
−−−引用終わり−−−


との事です。
今回は作家さんも、クマ服4名・小物1名の大所帯です。
皆こだわりの一品を出品しますので、お気に入りを探しに来て下さいね!!
posted by KONA at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

春のイベントぉ

080120-1.JPG

こんにちはぁ、「くぅ」ですぅ(^o^)
TDS初春のイベント「シーズン・オブ・ハート」が始まったのでぇ、
今年もミッキーさんとお揃いの衣装を着てぇ
遊びに来ちゃいましたぁ(*^^)v

080120-2.JPG

今年もぉ、この衣装にピッタリの配色の鉢植えを見つけたのでぇ、
着いて来た「そぅ」も一緒にぃ、お写真を
撮ってもらっちゃいましたぁ!(^^)!

080120-3.JPG

「まー」はぁ、シンデレラブレーションが行なわれる、TDLでぇ
シンデレラさんのドレスを着てぇ、
お城の前で、ポーズですぅ(*^_^*)

080120-4.JPG

エントランスでぇ、グリーティングしている「スージー&パーラ」さんがぁ
シンデレラの「まー」に、スカートをつまんでぇ、
お上品に挨拶してくれましたぁ(*^_^*)

「シンデレラさんの初めのドレスはぁ、
スージーさんやパーラさん達が縫ったんだよねぇ」
ってお話したらぁ、一生懸命縫う仕草をしてぇ
「はい、出来上がり」の、ポーズをしてくれましたぁ(^^♪

他の兄弟達もぉ、こっそり喜んでますぅ(*^^)v
posted by KONA at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

紹介し残しのぉお写真んん!!

071224-1.JPG

ディズニーベアーの「のぅ」「こー」「そぅ」ですぅ
すっかり遅くなったけどぉ、クルスマスのころぉ
ランドのツリーとお写真を撮りましたぁ(*^^)v

ちょっと時間の経ってしまったお写真ですがぁ
他の仲間たちも一緒のお写真をぉ、紹介したいと思いますぅ(^^ゞ

071117-1.JPG

このぉ、集合写真はぁ2007.11.17のものでぇ
一番前がぁどなどなさんちの「チビベア」ちゃん
後列一番右からぁ、同じく「デジベア」ちゃん
続いて海さんちの「だっふぃ〜」くん
MOONさんちの「POLE」くん
KONAんちの「まー」「くぅ」「そぅ」ぅ
前列右からぁ、
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くん
みっちーさんちの「ダッフィー」ちゃん
ポヨリーナさんちの「みかん」ちゃんですぅ(^o^)

みっちーさんに声を掛けて頂いたのがきっかけでぇ
プチグリーティングになっちゃいましたぁ(^o^)

071224-2.JPG

次の集合写真はぁ、2007.12.24クリスマスイブ!!
後列右からぁ月白(ツキシロ)さんちのぬいば、「コダツ」ちゃん
同じく「ダッちゃん」「ダッチー」ちゃん
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くんですぅ
前列右からぁ、同じく「こだ」ちゃん
KONAんちの「のぅ」「そぅ」「こー」ですぅ(^^♪

パレードルートでの撮影はぁ、見通しがいいのでぇ
周りの皆さんも驚いてましたぁ(@_@;)
月白さんのぉ手作りお洋服もとっても素敵でしたぁ(*^_^*)

一緒にお写真を撮ってもらったみんなぁ
紹介が遅くなってごめんネェm(_ _)m
これに懲りずにまた一緒に遊んでねぇ(^.^)/~~~
posted by KONA at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今年もぉよろしくお願いしますですぅ!!

080114-1.JPG

ダッフィーズ?ですぅ(^o^)
年も明けてKONAん家のダフで集まってぇ
ランドへ初詣ですぅ(>_<)===3
ママがぁ11月後半から体調不良&師走走りだったうちにぃ
紹介してない兄弟がぁ、増えてますぅ(^^ゞ

071223-3.JPG

「そぅ」の左後ろはぁ男の子「のぅ」右後ろはぁ女の子「こー」
二人は双子ですぅ(^^♪
「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」でぇ「くまのこ」なんだってぇ(゜o゜)

080114-2.JPG

小さい僕たちはぁ
小人の男の子「べぇ」とぉ、小人の女の子「あー」ですぅ

眠りの妖精「ねぇ」&「むー」も和服で初詣ですぅ!(^^)!

080114-3.JPG

14日は、成人式だったのでぇ「くぅ」と「まー」はぁ
浦安市の新成人のぉ、振袖でオシャレした、綺麗なお姉さん達にぃ
抱っこしてもらって記念撮影ですぅ(*^^)v

071223-1.JPG

他にもぉ、「のぅ」「こー」と一緒に来た、白色・青い目の留学生ぃ???
性別不明の「ひょー」ちゃんやぁ

071223-2.JPG

ママの実家、長野にぃ、里子に行った「ふー」ちゃゃゃん

071229-1.JPG

ママの友達の家のぉ、妖精さん「チェリー」ちゃんがぁ
居たりしますぅ(^o^)

今年もよろしくお願いしますですぅぅぅm(__)m
posted by KONA at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

