2007年09月12日

ダッフィーサイズのバック

070830-1.JPG

前回、「くぅ」と「まー」がSSコロンビア号に持って行ったトランクと帽子箱、覚えていらっしゃいますか?

070830-2.JPG 070830-3.JPG

左の画像のようなデザインの、缶製の物です。
元々お菓子が入っていましたが、今では、右の画像のように、
帽子箱型の缶には、アーリーサマーコスチュームの帽子を、
トランクには、KONAのダッフィーグッズを収納したりしていますが、
デザインに見覚えのある方もいらっしゃると思います。

070830-4.JPG

そうです。舞浜駅近くのTDRのディズニーショップ=ボン・ヴォヤージュの外観と一緒です。
ボン・ヴォヤージュのオープンの頃に販売していたもので、同じデザインで、布製の物もあったと思います。
今となっては、ダッフィーのサイズにピッタリだと思うのですが・・・。

070830-5.JPG

実は最近、ダッフィー達に合いそうなサイズのバックを、結構持っていることに気が付いたので、ちょっとご紹介したいと思います。

070000.JPG 070830-8.JPG

ミッキーシルエットのタグが付いた青いバックとダッフィーとロゴの入った帆船布のリュックにカメラは、TDSで好評販売中の、ダッフィーのお出かけセット¥2800(画像左)の中の物です。
詳しくは右リンク「TDSケープコッドに居るダッフィーのサイト」をご覧になってください。
真ん中奥手の、古地図風柄の物はマクドナルドの景品だったとか・・・。
このブログの解説写真の背景に時々登場する同柄の大きなトランクと共に、オークションで購入しました。
ダッフィーのだって解かるように、ファスナーには、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアで作った、ダフィーデザインのスーベニアコインを、ケースに入れて付けています。

080830-6.5.JPG

真ん中手前の青いストライプにダッフィーの顔の入った物は、以前、プチタオルとミラーがセットになって、販売されていた物です。
ウチのダフ達が飼っている、マルチース「コモモ」ちゃんが、KONAの結婚指輪を守りながら入っています。
リュックには、時々ねむねむの妖精のチビダッフィー「ねぇ」と「むー」が入っています。

070830-9.JPG 070830-10.JPG

ついでの話ですが、KONAはミニチュアが好きで、バックもですが、帽子型のポーチなども、偶然自宅にあり、「くー」のコスチュームの帽子に似ているので、かぶせてみました。まだ、かぶったままにしておけるように、あご紐を付けていないのですが・・・。


ダッフィーのお友達や、ママの皆さんも、ご家庭のポーチでダッフィーピッタリのものがないか、見てみてはどうでしょう!!
posted by KONA at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。