2007年06月29日

B「くぅ」&「まー」のダフダフ大騒動!?

−−−また、つづき−−−

070609-10.JPG

ステッチとエンジェルにされちゃった「くぅ」と「まー」ですぅ
ファンタジーランドのお花の中のベンチで一休みぃ(^。^)

070609-11.JPG

後姿も見てくださいぃ(^^♪
しっぽも付けてもらっちゃいましたぁ!!

070617-1.JPG

アストロブラスターの前では、リトルグリーンメンにまぎれている
ステッチさんに、さらにまぎれちゃいましたぁ

070609-8.JPG

ボイラールーム・バイツの前で、トロピカルな飾り付けを
しているステッチさんを発見んんん!!

070617-4.JPG

「くぅ」はチキルームの前で、鳥の変装をしている
スティッチさんを発見(^_^)v

070603-8.JPG

「まー」はトゥーンタウンで消防署に居るスティッチさんを
みましたぁ!(^^)!

−−−またまた、つづく−−−
posted by KONA at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

A「くぅ」&「まー」のダフダフ大騒動!?

−−−つづき−−−

070609-4.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^^♪
TDLのワールドバザールに入ったら、シルエットスタジオのウィンドに、
ステッィチさんの大きなシルエットがあって、びっくりぃ(@_@)

070609-5.JPG

隣のディズニーギャラリーにはスティッチさんの
上手な落書き??が飾ってありますぅ!!

070609-6.JPG

下に降りたら、地面にもスティッチさんのいたずらがぁ!!
逆<の>の字の目が可愛いですぅ(^_^)

070609-7.JPG

ミッキーさんもウィンクした顔にいたずら描きされてますぅ(^。^)

070617-2.JPG

お城の前にも、ママの好きなチップとデールさんが
とっても上手に描かれてましたぁ!!

070617-3.JPG

カントリーベアシアターの近くには、クマ仲間のテディ・バラさんと、
陽気に歌うスティッチさんが落書きされてますぅ!(^^)!
スティッチさんとっても絵が上手いですぅ
僕たちも描いてくれないかなぁ??

−−−また、つづく−−−
posted by KONA at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

@「くぅ」&「まー」のダフダフ大騒動!?

070609-1.JPG
 
アロ〜ハ!! ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^_^)
TDLでスティッチさんが暴れていると言うので、
リゾートラインの駅から覗いてみたら、
花壇がスティッチさんになっちゃってましたぁ(@_@)

070609-2.JPG

早速インパして、花壇を見物ぅ!!
スティッチさんにイタズラされる前に、ママにイタズラされて、
「くぅ」はスティッチさんに、
「まー」はエンジェルさんにされちゃいましたぁ(>_<)

070609-3.JPG

「くぅ」もみんなと、オハナになりたくて、
グランドエンポーリアム出入り口にある、
スティッチさんやデイズニーの仲間のポスターと一緒に
お写真を撮りましたぁ(^。^)

070609-9.JPG

続いて、「フリフリ・オハナ・バッシュ」で
オハナになろうと思って、パレード待ちぃ!!
ワクワクしちゃいますぅ(^^)v

−−−つづく−−−
posted by KONA at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お花とパッチン止め

6/5の面白写真で
http://funny-duffy.seesaa.net/article/43940290.html
ダッフィー達が付けていた、ミッキーやミニーの耳ですが、パークで販売されている、パッチン止めの髪飾りです。

070602-6.JPG

「くぅ」の頭には、まいどおなじみのヘアゴムを三重巻きにし、
http://funny-duffy.seesaa.net/article/38422844.html
そのゴムにパッチンと付けています。
こうすると、パークで販売中の多くのパッチン止めが、ダッフィーの頭にも付けてあげられます。


070609-9.JPG 070831-2.JPG

「まー」の方は、ヘヤゴムの花髪飾りを写真の要領で、三重巻きヘアゴムに通して、頭に付けます。耳の前あたりに配置を整えてください。

070602-7.JPG

さらにパッチン止めを追加しました。
ちなみにこのミニーの耳は、プライズ品なので、パーク販売の赤いリボンではなく、青いリボンがついています。

070602-8.JPG

さて、「まー」の履いているバレエシューズのような靴下は、以前ご紹介した事のある、トランペットと言うブランドのもので、このお洋服にピッタリかな?っと買い足しました。
http://funny-duffy.seesaa.net/article/41034896.html
「まー」の着ている「ローズフェアリー」のドレスは、右リンクにもある、ビルド・ア・ベアで購入したものです。
http://www.buildabear.jp/scb/shop/shop.cgi?No=645
posted by KONA at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ダフィ友-070602

070604-1.JPG

「くぅ」と「まー」ですぅ
前にも一緒にお写真を撮った「ぴか」ママさん
http://duffy-duffy.jugem.jp/
のウチのダフィ友「だっくん」と再会ぃぃ!(^^)!
http://funny-duffy.seesaa.net/article/36982334.html
会いたかったですぅ(^。^)

070604-2.JPG

お着替えしてもらっている間に、「だっくん」待ちくたびれて、
横になってすっかり寛いでますぅ(^^)
「だっくん、起きて起きて!!」
「だっくん」の麦わら帽と襟はママの手作りなんですぅ(@_@)
とっても良く似合ってますぅ
posted by KONA at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

カフェ・オーリンズにて・・・。

070526-1.JPG

チビダッフィーの「ねぇ」と「むー」ですぅ(^.^)
蜂さんと蝶チョさんのお洋服で、
初夏の眠りを誘いにカフェ・オーリンズに来てみましたぁ。

070526-2.JPG

後姿を見てもらうつもりがぁ・・・
なんだか、テーブルの上のランプが気になりますぅ(゜゜)

070526-3.JPG

ありました!(^^)!

−−−つづく−−−

テーブルのランプに・・・。


−−−つづき−−−
070526-4.JPG

「ねぇ」:カフェ・オーリンズのテーブルにあるランプでぇ

070526-5.JPG

「むー」:ミッキーさんの形を発見しましたぁ!!


参照先(http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tdl-adventure/post_133.php)
KONAです。いつもお世話になっている、HIDDEN Mickey(管理人ぴーさん)のサイト他を参考にさせていただいております。感謝!! 
posted by KONA at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ○三つの神秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビのママさんに朗報!!

我が家の「ねぇ」&「むー」サイズの、マグネットタイプや、ぬいぐるみバッチサイズのダッフィーちゃん達で、着替えを楽しんでいる皆さんへ・・・。

右リンクにもあります、チビサイズにピッタリのお洋服(TB365)を販売している『プティルウ』さんのHPにて、これまでに季節限定で販売して来たお洋服の、再販?をしています。
パークのハワイ(スティッチ)や七夕・ハロウィン・クリスマスのイベントにピッタリなお洋服も沢山出ています。
http://www.ptl.co.jp/item/birthday/tb365_season/

本日の記事で着ている蜂や蝶の服もプティルウさんの商品です。
http://www.ptl.co.jp/item/birthday/blooming/

見るだけでも楽しいと思うので、是非、覗いてみてください!!
posted by KONA at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ペア?なシーズン・オブ・ハート

070602-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」ですぅ。
このミッキーさんとお揃いの、TDS5周年、
シーズン・オブ・ハートのお洋服に、
http://funny-duffy.seesaa.net/article/34927685.html
ミッキーグローブも付けてもらいましたぁ(^^♪
なんでこのお洋服かと言うとぉ・・・(^_^;)

070602-2.JPG

ダッフィーの「まー」です。
ママが、この『ローズフェアリー』のお洋服と、ペアみたい!!
ってことで、ペア風で着てきちゃいましたぁ(*^_^*)
頭の飾りはスプリングカーニバルの時の花を付けて貰っちゃいましたぁ♪

070602-3.JPG

「まー」の背中には、ティンカーベルさんの、お衣装みたいに、
http://funny-duffy.seesaa.net/article/36982334.html
可愛い羽が着いているんですぅ(^_-)-☆

070602-4.JPG

今日は、ザンビーニブラザーズレストラン裏の、
<ドナルド通り>へお出かけしましたぁ。
グローブに続いて、ミッキーさんの耳も
付けてもらっちゃいましたぁ(^。^)

070602-5.JPG

お洋服の色と、良く合いそうなアジサイの花が
静かな裏通りに、静かに咲いていたので、
一緒にお写真を撮りましたぁ(^_^)
posted by KONA at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

5/28横浜の様子&近況

シーでは今日から、アーリーサマーシリーズのコスチュームセット(セーラーっぽい襟と、カンカン帽)1500円が売り出されてますね。
右リンクのダッフィーのサイトでご確認下さい。
KOANはもちろん、購入予定。
ステッィチ好きとしては、タワテラの新シリーズも気になる所です。

ちなみに、明日6/2と、6/9に舞浜出没予定、遭遇できそうな方は、ダフィ友になりませんか?
可能なダッフィーママは、プロフィールのメルアドまで連絡下さい!!
明日の「くぅ」と「まー」は、ありあわせを加工した、ステッィチ&エンジェルコスなので、ランドに居る時間の方が長いかも知れませんが・・・。他のお洋服も持って行く予定です。


070528-4.JPG

さて、5/28にランドマークプラザ「ビルド・ア・ベア」に行きました。
この日のディズニー関連のお洋服は、上の写真のように、
ジェシー・バズ・ティンク・ジャスミン・シンデレラ・オーロラ・白雪姫、
がありました。

070528-5.JPG

また、アロマブルームさんでも、ぬいばやマグネットのチビダッフィーにピッタリのお洋服が、沢山ありました。とうとうマーメード服を買ってしまいました(^_^;)、「ニモ」ぽいぬいぐるみも、KONAゆかりのカジキマグロも、買ってしまいました。
大小Wマーメードで、アリエルに会いに行こう!!

070528-6.JPG

帰り道は、綺麗な夜景とお月様を背に、横浜駅まで徒歩・・・途中の100均で、新生児用靴下と、手袋をダッフィー用に購入しました(^_^)v
posted by KONA at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

