2007年05月30日

ダフィ友-070527

070528-2.JPG

「くぅ」ですぅ。「まー」ですぅ。
この前インパした時に、一緒にお写真を撮った、
ダフィ友を紹介しちゃいますぅ(^^♪

070528-3.JPG

上のボーダーのTシャツを着て、スプリングカーニバルの
黄色いお花がお似合いなのは、「ねねこ」ママのおウチの
ダッフィーちゃんっ!!
マクダックの前で、ダフィ友になりましたぁ!(^^)!

070528-1.JPG

5周年のエンブレムを惜しんで、一緒にお写真を撮ったのは、
「小太郎」ママのおウチのダッフィーちゃんですぅ!!
とっても視線を感じて、ダフィ友になりましたぁ(*^_^*)

「小太郎」ママがオーロラ姫が大好きで、オーロラ姫のドレス、
手作りしてくれたんだってぇ!!
ロングスカートが似合っていて、すごく可愛いですぅぅぅ(@_@)
posted by KONA at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

「TDS」5周年ラストインパですぅ−2−

−−−つづき−−−

070527-6.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ。
5周年、見納めの続きは、マクダックさん噴水からぁ(^^ゞ
カッコイイ星条旗の飾りも、5周年ロゴも、
次回は無いんですねぇ(+_+)

070527-7.JPG

せっかくなので、「くぅ」は、オーバーザウェイブのお洋服で、
オーバーザウェイブを見ちゃいましたぁ。

070527-8.JPG

「まー」はピア33のスペシャルメニュー
スパークリング・ストロベリーカクテルと、
ミックスナッツ&プレッツェルを、頂いちゃいますぅ(~o~)

070527-9.JPG

おそろいミッキーさんの、ぬいばと、
お船の飾りをバックに記念撮影ですぅ(^_^)v

070527-10.JPG

大好きな、SSコロンビア号の
5周年ロゴとも、これでお別れですぅ(T_T)
さびしいけど、また新しいイベントを楽しみにしますぅ(*^.^*)
posted by KONA at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

「TDS」5周年ラストインパですぅ

070527-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ。
ディズニーリゾートラインに乗って、ランドの前を通過ぁ!!
シーへお出かけですぅ(^^♪

070527-2.JPG

SSコロンビア号が見えたら、もうすぐシーの駅ですぅ。
わくわくしちゃいますぅ(~o~)

070527-4.JPG

ディズニーシー5周年、最後のお出かけになるので、
5周年のお洋服を着てきちゃいましたぁ(^_^)v
「くぅ」は、オーバー・ザ・ウェイブ、
クルーズディレクターミッキーさんの、
「まー」は、スプリングカーニバル、
カーニバルキングミッキーさんの衣装を着て、
ミッキーグローブも着けてもらっちゃいましたぁ(^。^)

070527-3.JPG

エンポーリオの5周年壁ももう見納めですぅ(T_T)
しかも、ミッキーさんの大きなフィギュア、無かったですぅ(゜o゜)

070527-5.JPG

マクダックスで、仲間が、ママやお友達に、
ついて行くのを、また、お見送りですぅ(^_^;)

−−−つづく−−−


posted by KONA at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ハイスクールウェア?

070513-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^。^)
ママが気に入ったミッキーさんの学生リボンを付けて
学生っぽい格好をしちゃいましたぁ(^_-)

070513-2.JPG

バスみたいなパパの車に乗ってお出かけぇ
どこへ行くのかなぁ(・・?

070513-3.JPG

着いた所は・・・やっぱりTDSでしたぁ!(^^)!
早速プロメテウス火山をバックに記念写真ですぅ(^^♪

070513-4.JPG

なんだか修学旅行に来たみたいですぅ(^_^;)
posted by KONA at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ダッフィーの着ぐるみ?!(プルート)

070414-1.JPG

ヤッホー、オレ、プルート
なんだかダッフィーの着ぐるみを、着せられている(・・?

070414-2.JPG

足の裏だってミニだけど、ちゃんとミッキーシェイプ(^_^)v

070414-3.JPG 070414-4.JPG

スプリングカーニバルのワゴンで、
ミッキーが描いた、かつやく中のオレの絵があるから、
記念写真を撮ってもらった(^^♪
posted by KONA at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 他キャラも参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

靴?なソックス

先日、ダッフィー達が履いていた、靴のようなソックスですが、ダッフィーに履かせるため、赤ちゃん用の靴下をネット検索していた所、ダッフィーに似合いそうな可愛いのを、見つけました。
http://www.lohass-japan.com/
http://store.yahoo.co.jp/lohass-japan/a5d9a5d3a18.html

070429-1.JPG  070429-2.JPG

ロハスジャパンで販売されている、アメリカサンフランシスコのトランペットと言うブランド?靴下のようです。
ヤフーショッピングもありますが、関東圏の方は、お台場のビーナスフォートと、恵比寿ガーデンプレイス内「三越」に、直営店があります。

「ビルド・ア・ベア」のお靴は、結構大きくかさばるので、靴がデザインされたソックスなら、収納場所を取らずにコーディネイトを楽しめそうです。

先日、恵比寿三越の店舗に、立ち寄ってみたのですが、バラ売りでは、人気の色に偏りがあり、購入できなかったものもありました。
お店の方に確認すると、再入荷の予定があるとの事で、欲しい色の取り置をお願いしました。
このブログで紹介する旨もお伝えし、「ぬいぐるみ用です」と話したら、なるほどと、驚かれていました。

お近くの、ダッフィーオーナーのみなさん、ぜひ一度、見に行ってみてください(^。^)!!

070429-3.JPG  070429-4.JPG

ついでにソックスのご紹介になりますが、上画像左は、TDSで、購入したミッキーの柄のソックスになります。

上画像右は、横浜に住んでいるKONAが、たまたま見かけた、メイドインヨコハマと言う企画の「赤い靴下」です。一番小さいサイズのものをダッフィーに履かせています。
http://www.madeinyokohama.jp/detail.aspx?pos=00103

この赤い靴下、ヨコハマ高島屋6F「横浜001ヨコハマグッズ」、みなとみらい駅「MMみやげ」や、赤レンガデポ、ランドマークプラザ2F「メイドインヨコハマ」・5F「ヨコハマメモリーズ」などにあります。
http://www.madeinyokohama.jp/retailshop.aspx

ランドマークプラザは、5Fに「ビルド・ア・ベア」があり、2Fの「アロマブルーム」さんで、右リンクにもある、チビダッフィーの着られる、プティルウTB365シリーズのお洋服も扱っています。

そう言えば、プティルウ、夏のお洋服は人魚があったりしますので、アリエルになれるかも?です。
http://www.ptl.co.jp/item/birthday/marine/
posted by KONA at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

普段着の小物

先日ダッフィーが着ていた普段着のお洋服ですが、
「まー」のスカートは、町の商店街のディスカウント洋品店で、3歳女児用として売っていた、500円程度のスカートです。「まー」には、ロングスカートになって、ピンクハウスっぽい感じになりました。

070423-1.JPG  070101.JPG

二匹が付けている、チップとデール・スティッチのウェストポーチは、100円均一で販売されていた、人間の手首に付ける、リストポーチに、パソコンの配線などを束ねるために利用するマジックテープを、ダッフィーのウェストに合うように延長させたものです。

070423-2.JPG  070423-3.JPG

手に持っている、おやつ(ミッキー型のフレンチクーラー・うきわまん・ポップコーン・ドリンク・二段コーンアイスクリーム・ソフトクリーム)は、以前TDSで販売されていたおもちゃで、たまたまディスカウントになっていたものを購入。ダッフィーが持てるように、穴を開けゴムひもを通しました。

070423-4.JPG  070423-5.JPG

最近ディズニーストアで販売が始まった、ミッキーやスティッチみたいなアイスクリームにも、千枚通しで穴を開け、ゴムを通し、手に持てるようにしました。そのうち面白写真にも登場させたいと思います。

他のお洋服は、右にリンクがあります、お馴染み「ビルド・ア・ベア」のお洋服になります。


残ったソックス?靴?については、後日ご紹介いたします。
posted by KONA at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

普段着で遊んじゃいましたぁ!!

070422-1.JPG

こんにちはぁ!!ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^。^)
夕日のあたる、ケープコッドの灯台とお写真をとりましたぁ(^^♪

070422-2.JPG

今日は普段着で遊びに来ちゃいましたぁ。
「まー」は、ミッキー型フレンチクーラーとポップコーン
「くぅ」は、うきわまんとドリンクでひと休みですぅ

070422-3.JPG

くぅ:「まーのアイスクリームおいしそうですぅ」
まー:「一口たべるぅ?」

070422-4.JPG

TDLへ行ったら、
ミッキーマウスレビューのエントランスがピンクで可愛いので、「まー」のイチゴのスカートとお写真を撮りましたぁ(^^♪
posted by KONA at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

